SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

俺を好きなのはお前だけかよ5

[著者:駱駝/イラスト:ブリキ/電撃文庫]★★★

俺を好きなのはお前だけかよ(5) (電撃文庫)

俺を好きなのはお前だけかよ(5) (電撃文庫)

 ジョーロとサンちゃんカッコ良過ぎだろ! 終盤
は女の子達完全に脇役扱いで、主人公&裏主人公の
クソ暑い友情を見せ付けられてしまいましたよ。
 え、ホース? そんなのも居ましたっけ。やや不
憫。散々な言動に触れた後ではね、自業自得でしょ
う。ただ彼が目覚めなければ或いは……そこら辺も
ジョーロの計算に入っていたのかも知れませんが、
勝敗無視して「それでも僕は菫子が好きだよ!」と
永久に言い続けてたかと思うとゾッとしますね。
 これで女の子達の結束は強まり、地盤固めが済ん
だと言う事で。つまり、誰か一人が選ばれても受け
入れる態勢が整い、ジョーロが一人に好意を向ける
準備も整ったと見ていいんじゃないでしょうか?

既刊感想: