SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

未踏召喚://ブラッドサイン6

[著者:鎌池和馬/イラスト:佐河和希/電撃文庫]★★

未踏召喚://ブラッドサイン(6) (電撃文庫)

未踏召喚://ブラッドサイン(6) (電撃文庫)

 『白き女王』を完全殺害する為に奔走している恭
介ですが、どうやってもそうなるような未来が描け
ないんですよ。なんかもう、そこに届くかどうかの
可能性を論じるのも馬鹿らしくなるくらい、『白き
女王』とその他全ての人類との次元が違い過ぎて、
殺害するってイメージが全く何も頭に浮かばない。
 過程で色々あって色々思う事もあると思うんです
けど、恭介にしても、今回で言うならリューさんに
しても愛歌にしても。それでも『白き女王』は、こ
と城山恭介に関しては何から何まで全てを完全掌握
しているのが明確に描かれていて、だから恭介がど
んな手を尽くそうと完全殺害の絵が描けない。有力
な手掛かり掴んでも、全然希望が見えません……。

既刊感想: