SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ガチャにゆだねる異世界廃人生活2

[著者:時野洋輔/イラスト:紅緒/富士見ファンタジア文庫]★★

ガチャにゆだねる異世界廃人生活2 (ファンタジア文庫)

ガチャにゆだねる異世界廃人生活2 (ファンタジア文庫)

 ナンバリングされている数だけ、ガチャで出るア
イテム&スキル&罰ゲーム設定が考えられていたの
かな? ちょっとだけ気になりました。廻のガチャ
に対する節操の無さは相変わらず廃人染みていて、
ただそれでも無造作に見えてダブりとかはしっかり
カウントされていたようなので、案外全部の数字に
アイテムが割り振られていたのかも知れません。
 こちら側の勝手な要望で、廻がゲットしたアイテ
ムと該当ナンバー、引いた回数、未回収のアイテム
など、膨大な量でしょうけど是非一覧表で載せて欲
しかったなと。残念ながらこれにてお終いとの事な
のでもう叶わないのですが。クズアイテムを一発逆
転の手段に用いる所はやっぱり面白かったですね。

既刊感想: