SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

夢幻戦舞曲2

[著者:瑞智士記/イラスト:むつみまさと/MF文庫J]★★

夢幻戦舞曲2 (MF文庫J)

夢幻戦舞曲2 (MF文庫J)

 既に前巻の内容から物語の壮大さを覗かせてはい
ましたが、これは思っていた以上の長丁場になりそ
うな気がして来ました。ハッキリ言って話の進捗具
合が本当に全然なんですよ。逆に言うなら不満らし
い不満は展開の遅さぐらいなものなんですけどね。
 と言うわけで、開会式からほんの数歩進んだ程度
のスローペースの中、今回は主に天使族とリンデに
ついての動向や事情など。リンデ自身は特に目的ら
しい目的を掲げていない、と言い切っている為、こ
んな状況に望まずに叩き落された後、どんな感情を
抱いてこの幻神大戦に臨むのか気になる所です。
 あとは大雅に身バレしたのかどうか、微妙な線で
したが、この辺りも今後に影響与えそうですよね。

既刊感想: