SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

パンツあたためますか?

[著者:石山雄規/イラスト:bun150/角川スニーカー文庫]★★

パンツあたためますか? (角川スニーカー文庫)

パンツあたためますか? (角川スニーカー文庫)

 第22回[春]スニーカー大賞『優秀賞』受賞作。

 あ~最後はこうなってしまったのかぁ。そもそも
ストーカー被害者と加害者の異常で歪んだ関係性か
ら発展したものなので、直樹と真央の間のそれが恋
愛感情と呼べるものだったのかどうかと考えると、
やっぱりちょっと違っていたのかも知れません。
 奇妙な関係も微笑ましく見ていられる内は問題な
かったものの、徐々に依存し合う関係が明るみに出
てくると、何かこう笑える雰囲気じゃ無くなって来
たり、どんどん異質な部分が際立って見えてしまっ
たり。一旦は最後こうなるより勢いのままの依存関
係で良かったんじゃないかと思いましたけど。でも、
恋愛感情で本当に相手を想っているのか疑問を抱え
ていては、結局はうまくいかなかったのかなぁ。