SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

なぜ、勉強オタクが異能戦でもトップを独走できるのか?2

[著者:霜野おつかい/イラスト:はくり/GA文庫]★★

なぜ、勉強オタクが異能戦でもトップを独走できるのか?2 (GA文庫)

なぜ、勉強オタクが異能戦でもトップを独走できるのか?2 (GA文庫)

 学斗からすれば、今回の一件は単に運悪く巻き込
まれただけで、積極的に直接深く関わるようなもの
ではなくて。結局成り行きで引き摺り込まれてしま
いましたが、そもそも最初から乗り気じゃなかった
からか、学斗の勉強能力で敵対者を圧倒的に駆逐す
る要素が割と控え目だったような気もしました。
 その豊富過ぎる知識量で、天音や胡久里や新キャ
ラの尊などを唖然とさせ困惑させたりしているのは
相変わらずでしたけど。ただ、今回は前に立つより
も、どちらかと言えば胡久里のトラウマ克服の助力
として、サポートに徹していた部分もありましたか
らね。この件はiの事も含め引き続くようなので、
学斗の変人ぶりは次で本領発揮してくれたらなと。

既刊感想: