SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

クズと天使の二周目生活2

[著者:天津向/イラスト:うかみ/ガガガ文庫]★★

クズと天使の二周目生活 2 (ガガガ文庫)

クズと天使の二周目生活 2 (ガガガ文庫)

 桃也が抱えている事情と、1度目に『わかばラジ
オ』が崩壊した事情が分かっていると、彼の言動は
充分に理解出来るけれど、それを知らない立場から
すればチャンスを捨てるような否定意見に嫌悪や不
信を抱いてしまうのかも知れない。誰にも言えなく
て上手く行かない。そんな歯痒さがありますよね。
 崩壊を回避しようと立ち回れば立ち回るだけ、桃
也の態度が悪影響を及ぼしてしまいそうで、むしろ
それが崩壊に直結してしまうのでは……と言う不安
もありました。何とかなったのは、やっぱり記憶と
経験を2度目に引き継いでいたお陰かな。ただ、単
純に原因を回避するだけでは成功しない可能性も出
てきて、更に難しい事になりそうな気もします。

既刊感想: