SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

スキだらけの女教師と異端生徒 ―斬影桜花―

[著者:亜逸/イラスト:はる雪/富士見ファンタジア文庫]★★

 あまりにも優人が欲望丸出しでおっぱいおっぱい
言ってるもんで、生徒と先生の禁断の(とか言いつ
つも実際には規制がゆるゆるガバガバな)、極めて
軽いノリの年の差ラブコメかと思っていました。
 しかし優人が結々の身体にそそられて戯れていた
前半と比べて、中盤以降がらりと雰囲気が様変わり
して、良い意味で予想を裏切られた感じでしたね。
 今回の首謀者は誰なのかとか、その首謀者を操っ
ていた暗躍者は誰なのかとか、最後まで辿れば分か
るような流れだったので、もやもやと気になってい
た要素も解消されて次の展開に臨めそうです。結々
の事を考えると到底明るい気分になれそうもないの
ですが、その辺は優人の支えと奮起に期待ですね。