SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

僕はリア充絶対爆発させるマン2

[著者:浅岡旭/イラスト:アマガイタロー/富士見ファンタジア文庫]★★

僕はリア充絶対爆発させるマン2 (ファンタジア文庫)

僕はリア充絶対爆発させるマン2 (ファンタジア文庫)

 客観的に見れば、遥真だって無人島で可愛いい女
の子達と戯れていちゃいちゃしてるリア充にしか映
らないので、何度も「お前の方こそ爆発しろ!」と
か強い怨念込めてぶつけたくもなりますよねー。
 非リアと言う思い込みが強過ぎる為、実はモテて
いるのに気付けないとか、僕なんかがモテるわけが
ないと最初から決め込んでしまうか、この自己暗示
みたいなのが解かれない限り、チャンスがあっても
非リアを脱却出来ないのかな。まあ脱却出来たら物
語が終わりそうな気もするので、無意識に無自覚に
“リア充やってる非リア”を引き摺ってゆく運命な
のかも知れません。姫奈の恋愛感情が遥真に影響及
ぼすかどうか、気になるのはその辺りでしょうか。

既刊感想: