SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果2

[著者:ケンノジ/イラスト:やすゆき/GA文庫]★★

 春香の妹・夏海に対する言い訳や誤魔化し方があ
まりに無理あり過ぎだろ、って半ば呆れつつ眺めて
いたので、下手にズルズル延びずにさっさとバレて
くれてむしろホッとしましたよ。夏海も勘がいいの
で、どうせ苦しい逃げも長くは持たないだろうと思
ってましたけど。理解のある子で良かったですね。
 やってる事は大抵際限なくバカップルがいちゃ付
いているのみです。なんかキスする事に躊躇いや抵
抗が薄れたのか、やたら時と場所を選ばずちゅっち
ゅするようになりやがりましたよ。意外と周囲バレ
に関してあまり危機感や警戒心を抱いてない感じが
するので、ちょっと浮かれ過ぎなのは心配かなあ。

既刊感想: