SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

暗黒騎士の俺ですが最強の聖騎士をめざします

[著者:西島ふみかる/イラスト:ももしき/GA文庫]★★★

暗黒騎士の俺ですが最強の聖騎士をめざします (GA文庫)

暗黒騎士の俺ですが最強の聖騎士をめざします (GA文庫)

 暗黒騎士の俺が聖騎士だと思えばそれはもう紛
れもなく聖騎士なんだー! 的なノリと勢い、嫌
いじゃないです。ちょっと思いが突っ走り過ぎで
強引に過ぎる所もありましたけど。いやいやどう
見てもそれ暗黒騎士の剣技でしょ、みたいな。た
だ、自分の気持ちに迷わずひたすら真っ直ぐに突
き進むカイの姿は、とても好印象に映りました。
 暗黒騎士が聖騎士目指すって初期段階から既に
無理が生じているので、そりゃまともに進まない
に決まってます。が、カイの“やれば出来る”の
愚直な姿勢にもしかして……と期待させられたり
もするんですよ。悪戦苦闘は必至でしょうが、い
つか真に両立させる姿を見てみたいものです。