SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ゲーマーズ!10 天道花憐と不意打ちアップデート

[著者:葵せきな/イラスト:仙人掌/富士見ファンタジア文庫]★★★

 真音さん、ラスボス過ぎるよ真音さん。なんか
景太の防護策をまるで無い物のようにことごとく
破壊しまくる天災みたいな人だよ。その癖死闘を
演じた後に理解を示すみたいな、傲慢な上から目
線での指摘に見えて、実は微かな仲間の温かみの
ような視線を送るとか。何が言いたいのかを纏め
てしまうとすげぇ魅力的な人だなって事ですね。
 強引ながらも、景太にとってはとても力強い確
かな後押し。面倒臭かったバレンタインイベント
を経て、ようやく景太がずーっと本命と明言して
いる花憐へ向かいそうな雰囲気があって、正直安
堵した……所で最後にこれかよ! こういうのが
あるんだよこの物語は。すっかり油断してたわ。

既刊感想:
     DLC