SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか2

[著者:はむばね/イラスト:sune/富士見ファンタジア文庫]★★

 早急に詳細説明入り相関図の添付を求ム。誰が
一番の問題かって、誰がどう見ても一目瞭然で紛
れもなく無自覚に相手の恋愛感情を踏み躙ってい
る護常でしょうよ。誰かこの微生物以下の恋愛感
情指数の男に、恋愛感情ってやつを芽生えさせて
くれよお! 頼むから最早あるかどうかも疑わし
い眠った恋愛感情を目覚めさせてくれよおお!
 ……と、読んでいるこっちも、どう足掻いても
届きそうもない願望の叫びを必死になって上げて
いるわけですよ。言っている事は決して間違って
いないが、捉え方が大間違い。そして盛大にズレ
た解答へと辿り着いてしまう。最後に好乃が正解
を知った事だけが救いだったのかも知れません。

既刊感想: