SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

魔王を倒した俺に待っていたのは、世話好きなヨメとのイチャイチャ錬金生活だった。

[著者:かじいたかし/イラスト:ふーみ/HJ文庫]★★

 見ていてムカつく程に常時イチャイチャしまく
っている……と言うわけでもなくて。最初の頃は
どんだけ見せ付けてくれやがるのか、とか期待半
分警戒半分程度の割合で結構身構えていたりして
たんですけど、実際には割と控え目でしたね。
 イザヤは元々孤独で人付き合いも皆無、従って
コミュニケーション能力も壊滅的。ヨメは世話好
きでダメ男を放っておけないタイプなだけで、異
性とのスキンシップは意外と躊躇しがち。そんな
二人が出逢って間もないのに容易くイチャイチャ
シーンに突入するわけないですよね、と。もっと
も、なりふり構っていられない時のヨメの積極性
はなかなかのもので、良いものも見られました。