SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント6

[著者:ネコ光一/イラスト:Nardack/オーバーラップ文庫]★★

ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 6 (オーバーラップ文庫)

ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 6 (オーバーラップ文庫)

 前世の記憶的には年齢差ってあんまり関係無か
ったり意識しないもんなのかなあ、とかシリウスエミリアのやり取りを眺めつつ思ったりもした
んですけど。もっとも、シリウスの中で前世の時
ってもう殆ど語る事もなさそうなので、気にして
も仕方ないのかも。実年齢よりも“中身”の方が
大分年齢重ねているので、その辺のエミリアとの
年齢差を考慮しつつも、シリウスの方が異性とし
て愛していると告げた時は結構驚かされました。
 エミリアの想いに応えるにしても、従来通りの
師弟関係か、もしくは父親目線で受け留めるのか
と思っていたので。リースも割とあっさり肯定し
ていたし、穏やかに事が済んで良かったのかな。

既刊感想: