SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

隠れオタな彼女と、史上最高のラブコメをさがしませんか?

[著者:朱月十話/イラスト:Hamao/ファミ通文庫]★★

 ゲーム制作に限らずですが、やるべき作業の全
部を自分一人でこなす事が出来るのならば、その
方が或いは気兼ねなく存分に思うままを出し切れ
る場合もあるのかも知れない。雪崇はそうせざる
を得ない状況に追い込まれたらしいですが、前の
チームの事をちょっと知りたいなと思ったりもし
ました。とりわけ解散に至るまでの事情などは。
 膨大な労力と、スタッフ全員の情熱と努力、あ
とがきにはこれらが作品完成に必要不可欠とあり
ました。有能なスタッフ一人の自由を勝ち取る為
に、会社を立ち上げ商業化へ引き上げた所に、必
要な条件が全て満たされていた様に感じられまし
た。今後どう作り上げて行くのか楽しみですね。