SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

廻る学園と、先輩と僕 Simple Life2

[著者:九曜/イラスト:和遥キナファミ通文庫]★★

 悪びれもせず仮病使って授業を途中で抜け出し
てサボりつつ、後輩の彼氏にメール送って授業抜
け出しサボりをおねだり(もしくは強要)すると
か、やっぱりちょっとおかしいだろこの先輩女。
 前巻のラストで互いにきちんと「好きだ」と告
白して恋人同士になったので、やきもちや独占欲
などは、一応付き合ってるんだからそんな事もあ
るかなと納得出来るようになりました。ただ、司
が那智にそう言った過剰な好意的感情を向けてい
るのを見ると、どうも嫌悪感を抱いてしまってダ
メなんです。周囲に隠そうと気を配ってる様には
思えない迂闊さで、傍に居ない方がまだ穏やかな
気分で居られるとか、本当にに妙な感じですよ。

既刊感想: