SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

出会ってひと突きで絶頂除霊!3

[著者:赤城大空/イラスト:魔太郎/ガガガ文庫]★★

 エロスよりもホラーやオカルトの色の方が濃か
ったような気もしました今回。ゲームの中に閉じ
込められる展開は、ゲーム内容とクリア方法とか
はこの物語らしさ全開のイキっぷりイカせっぷり
で、その辺りの描写に関してはは「相変わらずだ
な」と慣れた感じで堪能出来てましたけどね。
 魔族に晴久や美咲の能力が狙われている状況が
明確になってからは、エロでもコメディよりシリ
アス方向へ傾きつつあるのかなあ、と思ったりも
しましたけど。晴久は自身の能力も含め、味方も
敵も腫れ物のように持て余している感じもあった
りで。それを彼がどう扱って行くか、そして周囲
がどんな接し方を見せるのか、興味深い所です。

既刊感想: