SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ネット彼女だけど本気で好きになっちゃダメですか?

[著者:烏川さいか/イラスト:シロガネヒナMF文庫J]★★

 隆盛への好意を(傍から見れば)全く隠せていな
い林檎が、何時ツンからデレになるのか? 隆盛の
SNSの募集に応じた疑似恋人こと『アカネ』とは、
生徒会役員の中の一体誰なのか? の二本立て。
 当初隆盛が絞り込んだアカネ候補は林檎とこころ
の二人で、ただ最初から話を追って眺めていると、
どっちでも有り得そうでどっちでも無さそうな、物
凄く判断に困るヒントの出し方をされているんです
よねえ。こころが演技してたらちょっと嫌だなあと
か、林檎の動向は怪しいけど嘘で誤魔化せない性質
っぽいよなあとか。色々考えさせられましたが、答
えは出ないままで続き待ち。亜衣と生徒会長はまだ
殆ど絡んでないので、まだまだこれからな印象。