SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

クロス・コネクト2 電脳神姫・鈴夏の入れ替わり完全ゲーム攻略

[著者:久追遥希/イラスト:konomi(きのこのみ)/MF文庫J]★★

クロス・コネクト2 電脳神姫・鈴夏の入れ替わり完全ゲーム攻略 (MF文庫J)

クロス・コネクト2 電脳神姫・鈴夏の入れ替わり完全ゲーム攻略 (MF文庫J)

 この夕凪の場合は完全に巻き込まれているだけな
ので、ここまで一方的に強制参加させられたのなら
ば、さっさと「俺、プレイ続行したくないんで降り
るわ」とか発言する権利はあると思うんですよね。
 それでも容易く投げる事が出来ないのは、電脳世
界からとは言え、救いを求める声に応えずにはいら
れない夕凪の性格故か。それとももっと単純に、ど
んな内容であっても自分の好きなゲームで挑まれた
ら“攻略せずにはいられない”性質だからなのか。
 同じ『電脳神姫』であっても、製作者が違うので
春風と鈴夏は従姉妹って感じなのかな。型番から察
するにあと3体は存在する? まだ影も形も見当た
らないですが、夕凪と絡む事になるのかどうか。

既刊感想: