SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

おしかけ勇者嫁2 勇者は放逐されたおっさんを追いかけ、スローライフを応援する

[著者:日富美信吾/イラスト:白井鋭利/BKブックス]★★

おしかけ勇者嫁(2)勇者は放逐されたおっさんを追いかけ、スローライフを応援する (BKブックス)

おしかけ勇者嫁(2)勇者は放逐されたおっさんを追いかけ、スローライフを応援する (BKブックス)

 この中で誰が一番可愛いかって、美少女勇者に好
意を寄せられる度に焦って照れる自分自身に身悶え
して自爆する、薄毛を気にするおっさんなのではな
いでしょうか。イズヴェルにヘタレだの「おっさん
が照れて悶える仕草、誰得?」だの散々言われまく
ってますが、そこはもう当然“アルアクル得”なん
だと思いますよ。ファクルへの好意100%なアル
アクル視点だから、可愛く映るのかも知れません。
 それにしても最後のファクルのこれ、思わず「ま
だだったんかい!」ってツッコミ入れたくなったじ
ゃないですか。雰囲気的には「もう付き合ってるで
しょ」なんですけど、面と向かって言葉で伝えるの
は大事ですからね。格好良い告白を見せて欲しい。

既刊感想: