SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

昔勇者で今は骨4 わたしからあなたへ

[著者:佐伯庸介/イラスト:白狼/電撃文庫]★★★

昔勇者で今は骨4 わたしからあなたへ (電撃文庫)

昔勇者で今は骨4 わたしからあなたへ (電撃文庫)

 船を修繕して、空いた時間の暇つぶし的なお使い
依頼をこなすだけの筈だったのに、何かめちゃくち
ゃヤバい事になってるんですけど! もう既に一度
瓦解してちょろちょろ暗躍してる魔王軍なんてちっ
ぽけなもので。だって今回の相手、滅びたとは言え
かつての神の一柱ですよ。こっちもフブルやダイス
を筆頭に実力者揃いの総力戦の様相だったので、追
い詰められても危機感は抱きませんでしたけど。そ
れでもアルが途中から完全に戦力外でしたから。
 今回はラスボスっぽい神の存在があって、その怨
念を食い止める為のまさに総力戦って印象で非常に
見応えがありました。ここまでやり切ったら、もう
大抵何が起こっても乗り切れそうな感じですよね。

既刊感想: