SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

青春敗者ぼっち野郎、金髪尻軽ギャルのお気に入りになる2

[著者:刑部大輔/イラスト:あやみ/角川スニーカー文庫]★★★

 かれんの方は、好きで好きで好き過ぎてどうしよ
うもない気持ちを抑え切れなくて、超積極的に“好
き”を抱えて攻めまくっている。でも、そう見えて
いながら、自分の事をどう思っているのかに対して
臆病になってるように感じられたり。だから、弱気
を隠すように強烈な押しを見せているのかどうか。
 一方で純の方。こっちもこっちで彼女を好きな気
持ちが溢れんばかりなんだけど、これまで自ら望ん
で身を置いていたぼっちポジションから離れつつあ
る事に、居心地の良くない戸惑いを覚えている。一
歩踏み出す事で訪れる“変化”に躊躇してしまって
いる……と、まあとにかく互いに面倒臭く悩みまく
ってましたが、中身は凄まじい激甘濃度でしたよ。

既刊感想: