SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

NGな彼女。は推せますか?

[著者:海津ゆたか/イラスト:前屋進/ガガガ文庫]★★

NGな彼女。は推せますか? (ガガガ文庫)

NGな彼女。は推せますか? (ガガガ文庫)

 拓人の場合、「一流のアイドルプロデューサーを
目指す!」ではなく、「一流のアイドルプロデュー
サーに間違いなくなれるに決まっている」「何故な
ら俺だから」「既に確定事項」って雰囲気を醸し出
している。しかも入学以前、合格発表の段階で揺る
ぎない根拠なき自信を持ち合わせているのを目の当
たりにして、「コイツすげえ」と唸らされました。
 大口叩いている痛いヤツと思われ悪目立ちしてい
たとしても、多岐に渡る才能が集まるエイドス学院
都市なら折れない意志が通用する。ただ、拓人ばか
りが先走りし過ぎていて、一花自身の気持ちはどう
なのかな? って気持ちは途中ありましたが、その
辺りもしっかり気付ける拓人を見て安心しました。