SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

NGな彼女。は推せますか?2

[著者:海津ゆたか/イラスト:前屋進/ガガガ文庫]★★

NGな彼女。は推せますか? (2) (ガガガ文庫)

NGな彼女。は推せますか? (2) (ガガガ文庫)

 アイドルオーディションのお話。とは言っても、
拓人がようやく立ち上げたばかりの弱小プロダクシ
ョン主催の為、学院都市の中では豆粒みたいな規模
でしかないんですけど。それでも、拓人のプロデュ
ーサーとしての手腕の賜物なのか、それれとも付き
合ってくれたオタク達の熱量が凄かったのか、妙に
熱気溢れるイベントだったなあって印象でした。
 お偉い関係者が審査員のオーディションと、最終
的に参加した一般オタク達の投票で決するオーデシ
ョンでは、それぞれに違った雰囲気や結果があるの
かどうか。目の肥えたファン視点からだと、やっぱ
り候補者の“上手さ”よりも“熱量”に惹かれる部
分ってあるのかなあ、と思わされたりもしました。

既刊感想: