SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

外れスキル[地図化]を手にした少年は最強パーティーとダンジョンに挑む3

[著者:鴨野うどん/イラスト:雫綺一生/オーバーラップ文庫]★★

 同じパーティーメンバー間でも、意外と自分以外
の事を良く知らない。あくまでノート視点の印象で
あって、他ではそんな事無いのかも知れませんが。
 それはさておき、『到達する者』のメンバーも含
めて、冒険者って過去の経歴に訳アリな人が多そう
だなあって雰囲気はありました。事情を話し合える
間柄になれば、パーティー内での連携も一層上手く
取れるようにもなるのかな、なんて思ったりも。
 ノートが自分の修行に手一杯で、周囲の事に無頓
着だったのが露呈したせいか、せめてもう少し仲間
の事知った方がいいんじゃないの? とか言いたく
なったりもしましたが。それでも今回の一件で、ノ
ートなりに少しは距離を詰める事が出来たのかな。

既刊感想: