SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

友達の妹が俺にだけウザい

[著者:三河ごーすと/イラスト:トマリ/GA文庫]★★

友達の妹が俺にだけウザい (GA文庫)

友達の妹が俺にだけウザい (GA文庫)

 どれだけクソウザい絡みして来るんだろう、と最
初から警戒態勢でしたが、案外思ってた程はウザく
なかった。彩羽のウザ絡み一辺倒ではなく、明照の
従姉妹の真白との絡みも結構盛り込まれていた為、
彩羽の方が程よく薄まってくれたような印象で。
 それに明照は鬱陶しそうに扱ってましたが、傍か
らはいちゃついてるかじゃれてるようにしか見えま
せんでしたけど。なので本気で鬱陶しいと思う事は
無かったし、何より彩羽って“凄くいい子”なのが
仕草や言動の雰囲気から察せられてましたからね。
 本当は好きかどうか曖昧に濁して、もっと引っ張
り焦らしてくれても良かったんですけど。ともあれ、
真白の告白を受けて彩羽がどんな態度を取るのか。