SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

黒川さんに悪役は似合わない

[著者:ハマカズシ/イラスト:おっweee/ガガガ文庫]★★★

黒川さんに悪役は似合わない (ガガガ文庫)

黒川さんに悪役は似合わない (ガガガ文庫)

 黒川さんはエロ耐性が無いんだから、たとえ「お
っぱい揉みたい」発言の弱味を握られたとしても、
言い触らす事は出来なさそうだったけどなあ。倫太
郎は「言いたいなら勝手に言えば?」の強気姿勢で
理不尽な扱いを切り抜けられたような気もする。
 最初からもの凄く嫌がっているのに、黒川さんの
口車に上手い事丸め込められてしまったのは、根が
心底真面目なんだか単にちょろいだけなんだか。過
去の倫太郎のトラウマが抗えなくさせてるんでしょ
うけど、それでもこんな無理難題吹っ掛けられたら
躊躇うと思うんですけどね。他者から負の感情ぶつ
けられるのも避けられないだろうし。それでも全く
意に介さず悪役演じられる所は凄いですホントに。