SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

サラリーマン流 高貴な幼女の護りかた2

[著者:逆波/イラスト:Bou/オーバーラップ文庫]★★

サラリーマン流 高貴な幼女の護りかた 2 (オーバーラップ文庫)

サラリーマン流 高貴な幼女の護りかた 2 (オーバーラップ文庫)

 平蔵の日桜や千景への接し方を見ていて、ロリコ
ンじゃないのは分かった。これは幼女ホイホイと言
うやつなのだろうか? この分だと次なる幼女候補
が既に控えていても何ら不思議はない。まあ平蔵に
してみれば本当に偶発的な出来事で、しかもターゲ
ットが彼自身じゃない所が余計に質が悪い。鷹司の
名声を貶める為に利用されてただけですからね。
 とは言え、てめえさっさと日桜殿下に連絡の一つ
も入れろや! と平蔵の要件は後回し的な振る舞い
に蹴り入れたくもなりましたけど。千景の件を請け
負って投げ出せなくなってしまったが故に、タイミ
ングの悪さもあったかも知れませんが、どれだけ大
事に思われて頼られているかを自覚すべきですね。

既刊感想: