SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

魔王を倒した俺に待っていたのは、世話好きなヨメとのイチャイチャ錬金生活だった。3

[著者:かじいたかし/イラスト:ふーみ/HJ文庫]★★

 魔王討伐以降、あまりイザヤに“魔”の存在が絡
む事って無かったような気がするのですが、どうだ
ったかな? 過去のやり取りを思い起こさせるよう
な、そう言ったイザヤに対して刺激を与えるような
ものとか。今回『魔神』なんて悪魔の上位存在が突
如絡んで来たので、一時イチャイチャ成分そっちの
けでどうってしまうかと心配してしまいました。
 意外とあっさり退けたと言うか、魔神がイザヤの
実力を把握して自ら身を引いたようにも見えました
けど。イザヤの過去が絡んだ話は興味ありますが、
シリアス寄りに傾くとイチャイチャが減少しそうで
どうかなあ、といった感じです。ヨメとの関係は順
調に進展してるのでその点は心配無さそうですね。

既刊感想: