SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ワールドエンドの探索指南

[著者:夏海公司/イラスト:ぼや野/電撃文庫]★★

ワールドエンドの探索指南 (電撃文庫)

ワールドエンドの探索指南 (電撃文庫)

 和気藹々と地図作成、ではなかった。序盤から結
構不穏な空気が漂っていて、更に過去の記憶を殆ど
失っている状態なので、それなりに行動はしている
ものの、常に視界に靄がかかっているような、そん
な印象でした。地図作成は過去を知る為の重要な作
業となりそうですが、まだ本腰を入れるまでには至
っていない様子。まあ指示出してる上の人間達が胡
散臭いわキナ臭いわで、タイキもヤヒロもその対処
に手一杯で学園に留まるしかなかったですからね。
 まだ過去には手が届かない。タイキにとってどん
な意味を持つのか、殆ど謎に包まれている。それで
も“過去が存在した事”だけは間違いなくて。今後
どのようにして真相に迫って行くのか楽しみです。