SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

クズと天使の二周目生活5

[著者:天津向/イラスト:うかみ/ガガガ文庫]★★

クズと天使の二周目生活 (5) (ガガガ文庫)

クズと天使の二周目生活 (5) (ガガガ文庫)

 喜びや嬉しさに包まれた温かい雰囲気だった前巻
から一転、ストレス過多で桃也の胃に穴が開くんじ
ゃないかと心配になるくらい精神的に追い込まれる
状況の連続で参りました。エリィの懸念や唐突な不
在、新人の由佳のトラブルメーカーぶりとかは割と
些細な問題で、さらに上を行く厄介極まりない存在
がありましたからね。溜まりまくったこの憤りは必
ず逆転劇で発散して貰えるだろう、と願って進めな
ければ途中で折れそうになる程ヤバかったです。
 とりあえず一周目の桃也がガチクズであった事、
たらればノートを残してくれていた事に初めて感謝
ですね。このまま順調に行けたらいいのですが、エ
リィ不在だった件が新たな問題になりそうだなあ。

既刊感想: