SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

このあと滅茶苦茶ラブコメした 本当はあなたのこと大好きだけど、絶対バレてるわけないよね!!

[著者:春日部タケル/イラスト:悠理なゆた/角川スニーカー文庫]★★★

 静のキャラがあまりにも強烈過ぎて他の色んなものが一時霞んでしまった感は否めない。清楚系キャラの皮を被った下ネタ大好きド変態女でこいつは手が付けられねえ、と思ってたらよもや二重のキャラ作りとは恐れ入りました。

大我との馴れ初めはあまり詳しく語られませんでしたが、どんな状況で下ネタキャラが出来上がったのか知りたい所ですね。

 圧倒的な存在感でインパクト抜群なのに、ラブコメ勝負では結局主人公(大我)が定めたメインヒロイン(シフォン)には敵わない運命なのか。いや、まだシフォンがメインヒロイン確定したわけではないですけど。静が大我のラブコメ魔法戦線に留まるには、やはり本性を曝け出して行くしかないのか。