SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

綾瀬さんは貢ぎたい!

[著者:空上タツタ/イラスト:かとろく/GA文庫]★★

 何で須々木を好きになったんだろう? って疑問は須々木自身が「何で俺を好きになったんだよ」と困惑しつつ抱いているに違いない。まだ語られてない切っ掛けでもあったのかな。単純に一目惚れと言われてしまえばそれまでだけど。

 せめて佐野だけでも須々木の癒しになってくれれば……と思ってたけどダメだった。まあ怪しげな兆候はあったし「やっぱりな」って感じで。想定を突き抜けていた所は想定外でしたが、この中では佐野が一番マシなんじゃ……ないかなあ……多分……。

 雰囲気としては綾瀬が一歩リードか。ラストの状況がちょっとハッキリしませんでしたが、まさか御手洗さんまで須々木自身が全く望んでない“須々木争奪戦”に名乗りを上げるのか?