SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

シノゴノ言わずに私に甘えていればいーの!2

[著者:旭蓑雄/イラスト:なたーしゃ/電撃文庫]★★★

悪魔VS天使VS社畜
 悪魔の甘やかしも、天使の誘惑も、「仕事が生きがい! 働きたい欲求全開! 社畜万歳!」の精神で跳ねのけてしまう社畜の勝ち。

天使は変態
 精神が歪みまくってる。怖い! 今回のルルとユニエルだけで判断しちゃいかんのでしょうが、まあ他も似たようなもんでしょう?  

悪魔は良心
 怠惰させるって割に、シノは常に献身的に見えるんだよねえ。拓務は手強い。でも徐々に惹かれているのは確か。頑張れ!

俺と彼女の望みが一致してない
 拓務が序盤で言っていた。確かに正反対を向いている。ただ、これだけイチャイチャしてりゃ、もう大して障害にもなってなさそうだけど。

既刊感想: