SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

異世界からJK転生した元妹が、超グイグイくる。2

[著者:はむばね/イラスト:鉄人桃子/HJ文庫]★★

受け流しスキルを持つ主人公に並の刺激は通用しない
 基本は異世界から転生して来た三人娘が、庸一を巡ってドタバタラブコメを展開する。この姿勢は前巻と変わらず。何かクラスメイト達も見慣れた様子で、庸一も達観しつつあり、安定期に入ったのかなあ、なんて思ったりもしました。猛烈に迫れたら庸一も反応はしますけど。環のは通用してないっぽいですよね。もっと刺激的に揺さぶって欲しいぞ。

庸一争奪戦、明るく楽しい活性化を望む
 今回は黒=『前世の魔王』のターン。環や光と違って前世の記憶が眠ったままで、目覚めの予感も匂わせていたので、この辺りのエピソードが来るかなあ、と思ってましたが予想通り続きで来ましたね。この黒の変化が安定に一石を投じる事になるのか? そして光のターンは無事やって来るのだろうか?

既刊感想: