SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

クラスのお嬢様たちはえっちなオモチャに興味津々です

[著者:秋月月日/イラスト:ものべ/富士見ファンタジア文庫]★★

傍から見たら異常、当人達は正常
 見た目は超絶お嬢様方、中身は『どエロ』な本性。如何にして『自らの肉体で男をたらし込んで落とすか』を真剣に学んでいる、とんでもねえお嬢様方。羞恥はあるようだけど、あまり躊躇いはない。馴染みの薄い瑞希(主人公の野郎)に対しても、正式な授業として真面目に積極的にエロ絡みしている。彼女達にとっては、元々エロを極める事が目的であり常識、として根付いているみたいですよね。

『男性教材』と言う立場とお嬢様方
 しかしこの『ギャップ萌え』、受け入れるにはなかなか難易度が高い。頭の中がエロまみれな瑞希でも、最初は戸惑い面食らっている。ただ、徐々にこの特殊環境に慣れつつあるので、お嬢様方には是非ありったけのエロスで瑞希を翻弄し続けて欲しい。