SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

出会ってひと突きで絶頂除霊!4

[著者:赤城大空/イラスト:魔太郎/ガガガ文庫]★★

一応表向きは絶頂除霊の解除方法を探している様子で
 晴久の言う事、誰もまともに聞きやしねえ。とりあえず、一番誤解を解きたい美咲に全く話を聞いて貰えないのが痛い。まあ晴久の方にも、言葉足らずで正確に伝わってないって所は結構あるんですけどね。自分の中の変態エロスな能力を抹消したい晴久と、何故か彼にエロスを求めたがる女の子達、すんなり会話が成立しないのも仕方がないのか。

無自覚で役得
 でも晴久って、何だかんだラッキースケベを遥かに超えた、『濃厚エロ』塗れなんだから、理不尽な扱いでもいいじゃないか。まあ無自覚にフラグ立てまくって、それに気付いてないんだから、女の子達から見たら、好きな男子がそれだと結構厄介だと思う。女難っぽい扱いなのは自業自得な部分もあるのかも。

既刊感想: