SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています3

[著者:御宮ゆう/イラスト:えーる/角川スニーカー文庫]

元カノの浮気の真相

 悠太の女性付き合いって、『特殊で複雑な関係』ばっかりだなー。って、今回の件を眺めていて思わされました。

 例えば「どんな関係?」と聞かれたら、相当丁寧に言葉を重ねても、全く理解してもらえないような、そんな関係性。真由、彩華、礼奈との関係を見ていれば「なるほど納得」となるはず。

 とにかく対処が難しい。今回メインの礼奈の『浮気の真相』が明かされた所で、悠太が平常心でいれられるわけもなく。加えて前巻の件を含め、彩華と関係ってめちゃくちゃ難解だよなあ、とか。更に真由に至っては、懐いてる心情がそもそも読めない。

 一応、礼奈の件は双方納得の形で収まったので、先へ進む切っ掛けになってくれれば良いですけど。

既刊感想: