SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

いずれ嫁になる幼馴染がただただ可愛い

[著者:猫又ぬこ/イラスト:ハル犬/講談社ラノベ文庫]

確かにこれは間違いなく『いずれ嫁になる』
 家が隣同士で幼馴染な関係の、先輩男子と後輩女子が、『ただただひたすらいちゃいちゃするだけ』のお話。

 誇張表現でも大袈裟でも何でもなくて、本当の本当にそれだけなんですよ。他の要素の介入を全く許さない、最初から最後まで二人のいちゃいちゃが延々と続いて行く。

 ここまで潔く徹底している内容って、あんまりお目にかかった事が無い。幼馴染関係って、割と紆余曲折あるものなんですけどね。

 倫太郎と撫子は完璧に『好き合っている』ので、最初から既にゴールが見えている感じ。激甘ぶりに「ごちそうさま」でした。いいもん見させてもらえましたね。