SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

世界一かわいい俺の幼馴染が、今日も可愛い

[著者:青季ふゆ/イラスト:Aちき/富士見ファンタジア文庫]

幼馴染が絶対に勝つラブコメ
 幼馴染同士な透と凛。互いに幼馴染な相手しか見えていないので。そもそも、二人の間に二人以外が入り込む隙間は全く存在しないので。もう最初から既に、お互いの好感度が限界突破してるんですよ。

 透も凛も、常に『好きな相手に自分がこうしたい』と思っている。ただ、それと同時に、『自分のやっている事が相手の重荷になっていないだろうか?』と考えたりもしている。二つの気持ちがせめぎ合って、なかなか『好き』を伝えられないでいる。

 抱えている気持ちが大きい分だけ、本当に『相手が好き』の想いがあふれている。幼馴染の勝利が約束された物語。間違いなく温かな幸せに包まれます。