SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

夢見る男子は現実主義者3

[著者:おけまる/イラスト:さばみぞれ/HJ文庫]

好き合っているはずなのに噛み合ってくれない
 分かってた事だけど。もう愛華、渉にベタ惚れじゃん。近くにいるのに話せなくて、強く会いたいと求めて存在を探して回るって、依存症レベルに近くない? 今回の愛華視点、なかなか強烈でしたね。

 それなのに、なんで渉は他の女子の方に意識が行ってしまうのか。笹木さんに、四ノ宮先輩に、一ノ瀬ちゃん。いや、まあこれは相手の側から寄っているので、渉だけを責めるのも気の毒なんだけど。それにしても、愛華との距離が全然縮まらないなあ。

 次巻予告通りなら、今度は一ノ瀬ちゃんエピソードでしょう。愛華が入る余地ってあるのかな? 何にせよ、あまり遠ざかって欲しくはないですよね。

既刊感想: