SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

エルフ奴隷と築くダンジョンハーレム ―異世界で寝取って仲間を増やします―

[著者:火野あかり/イラスト:ねいび/ダッシュエックス文庫]

ロールキャベツ系男子
 異世界転生した主人公マルスと、奴隷契約を結びつつも彼に一途に愛されるエルフ娘リリア。マルスは長命であるリリアと生涯を添い遂げる為、ダンジョンに存在すると言われる、寿命を増やすを『魔本』を手に入れるべく、二人で探索に挑み続ける。

 ……と、表向きは真っ当な異世界転生ものですが、その裏側で獣の如くひたすらセックスしまくる話でした。更にもう一人のヒロインであるハズキを寝取って、3人でヤりまくってたり。もうそっちがメインな雰囲気でした。描写も濁してなくて、どストレートにガッツリなので、「そこまで見せちゃってもいいの?」って感じで、ちょっと驚きましたね。