SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

隣の席になった美少女が惚れさせようとからかってくるがいつの間にか返り討ちにしていた3

[著者:荒三水/イラスト:さばみぞれ/モンスター文庫]

隣の席キラーから夏キラーへの転身
 今回は、悠己と妹の瑞奈、そして彼の親友の慶太郎と妹の小夜を交えての兄妹話。そこから、唯李にフラれた慶太郎の過去の事と、『隣の席キラー』とは何なのか? について話が発展して行く展開。

 メインは親友兄妹のちょっといい話。正直、ここまで慶太郎が存在感出して来るとは思いませんでした。すまん。滑稽な滑りキャラって認識だったので。

 唯李や凛央は何となく脇役っぽい位置付け。でも、徐々に慶太郎と小夜、そして瑞奈の影響を受けながら、結局悠己とわちゃわちゃ騒いでいる。そんな中で、悠己が唯李を気遣う様子がしっかり見られたので、僅かずつでも関係は進展しているのかなと。

既刊感想: