SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

恋人代行をはじめた俺、なぜか美少女の指名依頼が入ってくる

[著者:夏乃実/イラスト:ふーみ/角川スニーカー文庫]

今はまだ『疑似体験』の恋人関係
 『恋人代行サービス』のバイトをする側と、それを利用する側のお話。あくまで『恋人とのデートの疑似体験』なので、本当に付き合いに発展するような行為は、結構色々厳格に禁則事項となっている。

 『男女の出逢いの切っ掛けを提供する』と言う意味では、お見合いやマッチングアプリの感覚と、イメージは近いのかも。ただ、連絡交換も禁止なので、恋人代行以外の場で龍馬と姫乃が出逢った事は、本当に奇跡の偶然だったんじゃないでしょうか。

 あと、この二人とは別にもう一本。妹系キャラの愛羅とのエピソードの軸もあるんですが、まだ龍馬と姫乃とは交わってはいない。でも、関連性はあるので、いずれは確実に交わる事になるでしょうね。