SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

元カノと今カノが俺の愛を勝ち取ろうとしてくる。

[著者:はむばね/イラスト:けけもつ/角川スニーカー文庫]

選べない気持ちが物凄く伝わって来る
 フラれたと思っていたが、実はそうじゃなかった『元カノ』。失恋したと思っていた、傷心の主人公・孝平をずっと慰めて支えてくれた『今カノ』。元カノの誤解と行き違いが解消された今、好きな人を巡って『彼女候補』の二人の壮絶な戦いが始まる。

 最初に結論から言うと「こりゃ決着付かんわ」。絶対譲れない気持ちは双方にあるものの、優香も玲奈も互いに相手の事を認めている所もあるんですよね。何より孝平が堂々と二股宣言しちゃってるし。

 孝平の好きな気持ちが選べないくらいに同等で、優香と玲奈が納得出来るなら、『二人と付き合う』選択もありなんじゃないかなあ……と、思っていた矢先に新たな展開が。いや、本当に「誰?」。