SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

妹よ、落ち着いて聞け。お前のカレシ、ボクっ娘だぞ。

[著者:猫又ぬこ/イラスト:悠理なゆた/講談社ラノベ文庫]

妹の彼氏が実は彼女で俺の事を好きだった件
 大好きな妹の幸せを常に願う、と言いながら、年下彼女と『偽りの秘密』を共有してる時点で有罪……とか言ってしまったらちょっと酷かな。

 海翔が妹の小百合に過保護になっている事情も、それが元で夏希と秘密を共有する事になった経緯も、その時に抱いた二人の気持ちも、よく伝わって来たので。

 一番の興味は、この海翔と夏希の『秘密の関係』をどこまで続けるのか。そして、夏希が『彼氏』と偽り付き合っている小百合にバレるのかどうか。

 これ、結果的には『続いても終わっても上手い事納まる』ラストでした。個人的には一応これで幕引きの前提で、ハッピーエンドを想像したいかな。