SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

元カノ先生は、ちょっぴりエッチな家庭訪問できみとの愛を育みたい。1

[著者:猫又ぬこ/イラスト:カット/HJ文庫]

 理由も告げられず一方的にフラれて別れた元カノを、随分あっさり自宅へ招き入れるんだなあ、とか思いつつ眺めてました。まあ訪ねた琥珀にも招いた透真にも、「もしかしたらまだ脈あり?」なんて雰囲気が出ていたかなあ、とも思いましたけどね。

 年下男子高校生が、二人の年上女性教師に堂々と二股宣言する、見方によってはクズ野郎なお話。ただ、積極的に迫ってるのは琥珀と朱里の女性二人の方なので、透真は『好きだから拒めない』態度で接するしかないわけで。彼にどっちか選ぶのは無理なので、二股付き合いでいいんじゃないでしょうか。