SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件5

[著者:雲雀湯/イラスト:シソ/角川スニーカー文庫]

 沙紀がめちゃくちゃ“強い”です。隼人が春希一筋なのは絶対に揺るがない、と思ってたんですが、沙紀への意識が高まりまくっていて相当ぐらついてるっぽい。

 隼人って、現在の春希との『距離感』をずっと掴み切れないままで(これは春希も同様に)、それでも何だかんだ春希への強い思いを抱いているのは間違いないんですけどね(これもまた春希の方も同様に)。

 でも、沙紀の気持ちがすっと隼人の懐に入り込むように、存在感と影響力が凄まじい勢いで増している感じがしました。無理なく自然に、隼人の事を本当に一途に思う様子が素直に伝わって来るから、春希が本命でもちょっと沙紀を応援したくなっちゃいますよね。

 なんか春希の方は、母親と芸能界の事で精神面を圧迫する事が度々起こっていて、どうしても隼人以外の所に心が向いて疲れている所は、やっぱり今後の展開での影響が気になってしまいます。

既刊感想: