SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

新婚貴族、純愛で最強です2

[著者:あずみ朔也/イラスト:へいろー/GA文庫]

 アルフォンスとフレーチカの『ラブラブパワー』は、前回よりも控え目だったかも。

 と言うのも、新婚旅行なのにアルフォンスの双子姉が強制同伴で『家族旅行』っぽくなっちゃったり、今回の話の展開的に二人以外の別のカップルのラブラブパワーを見せ付けられる形だったので、まあ仕方なしと言った所です。

 全体的に、今後の行く先を定める前の、それぞれが持つ特異スキルの再確認をする為の内容だったような印象でした。それによって、『相手を思う気持ちが無限大の力を発揮させる』と言う事を改めて充分に感じられたかなと。

 あとは、次でもっとアルフォンスとフレーチカが見たいかなな、なんて思ったりも。まあ実際の所、フレーチカも少なからず『いちゃいちゃ不足』で不満は残っているでしょうからね。

既刊感想: